見出し画像

天使様と自分の霊の存在

前回、RAPT理論で神様を信じるようになり始めてから悪魔サタンから攻撃された話を書きました。
今まで私が気づかなかっただけで、霊感が今より更に鈍かった頃から悪夢や過呼吸などを引き起こされてずっと攻撃されていたんです。

だからRAPT理論さえ信じなければ悪魔に集中して攻撃されることもなかったのに…!ということは思わず、悪魔の攻撃パターンも徐々にわかり対処できるようになってきたので(まだ負けてしまうときのほうが多いですが(;´・ω・))RAPT理論を知ることができ感謝しかありません。

RAPTブログでこの時代の中心者RAPTさんを知り、RAPTさんが宣布される御言葉で神様の想いを知ることができるようになったおかげで霊感が少しずつ芽生えました。

今回は天使様らしき光の存在を感じた話と、自分の霊から助けてもらった時の話をさせていただきます。

RAPTブログでは『明け方の祈り』という深夜1時から4時半までの神様と疎通しやすい時間帯に神様に祈りを捧げなさいと教えています。
その時間帯は神様とより深く繋がることができる時間で、お祈りすることによって神様と波長が合いやすくなり、霊感や構想を受けられ強力に守られるそうです!

それを知った私は神様となんとか繋がってみたくて、早速チャレンジしてみました。
最初だけ起きていられてもなかなかうまくいきません…どうしても寝てしまうのです。

2、3回目あたりに挑戦した時も、うたた寝してしまいました…。
何度もうたた寝してしまったのですが、ある夜、目が覚めたら部屋の中で不思議な音楽が小さく流れていました。

最初は気のせいかと思ったのですが、耳をすますと、やっぱり聴こえる。

夜中なので近所の人が演奏しているわけがなく、おっかなびっくり聴いていました。
ピアノとパイプオルガンで演奏されているような重低音の音楽でした。

別の日には、日本の雅楽のような音楽が鳴り響いていました…。
軽やかな笛?フルートの音色と一緒に太鼓を叩くような明るい音でした。

周囲がシンと静まり返っているのに音楽だけが聴こえるので、
まるで部屋が別世界に来たかのように感じました。
(今までこのような体験をしたことがないので正直焦りました。)

そのようなことがありましたが
全然神様とお話できない状態が続き、がっくり来ていました。

そんな日が続きましたが、ある夜またウトウトしてしまった時に急に誰かの両手が私の額にそっと優しく触れました。
ビックリして飛び起きましたが、誰もいませんでした。

またある夜も『今日は絶対起きているぞ!』と意気込みながらも何度も寝てしまいそうになり、グダグダだった時がありました。

しばらくすると誰かが私の肩をガッ!と掴み揺らしてきました。
その衝撃で一瞬目が覚めたものの、あまりに眠く再び寝そうになってしまったら、今度は脇を掴まれ、両手でかなり強めに揺り起こされました。

こんな現象は今まで体験したことがなかったのでビックリしました。

おそらく起こしてくれたのは私の霊です。

人間には肉体の自分と霊の自分がいて、霊魂(脳)を共有しているのだとRAPTブログで知りました。

●RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

これを書いてる途中で「このときに起こしてくれたのは霊の私かな?」と考えた瞬間、ものすごい勢いで頷く誰か(私の霊?)のイメージが浮かんだので、おそらく私の霊…かな?(笑)

霊の私もとても応援してくれているのがわかり、もっと頑張っていかねばならないなと改めて思いました。

そして次に天使様らしき存在を感じた時のお話です。

やはり明け方の祈りの時間帯になりますが、その時は心の中で強力に「神様や天使さまとお話がしたい~~!!」とお祈りしていました。

いつも目をつむって横になるスタイルで祈っているのですが、
お祈り中は大体まぶたの裏にふんわりとした複数の光が動いているのが見えます。
というか、今まではそれしか見えなかったのですが、その時は違いました。

いきなり、近距離で誰かの手とおぼしき影が現れて、手をブンブン振っているのが見えました。
私はギョッとして目を開けたのですが、誰もいません。

RAPTさんが御言葉で、以前「見えても、天使なら怖くないでしょ」とおっしゃっていましたが、すみません。。。めっちゃ怖かったです(;''∀'')
なぜなら今までそういう人型?に遭遇したことがなかったからです。

脂汗がじんわり出てきてしまって、天使様達と会話したいと自ら願ったはずなのにその時は「これ以上何か見えたら私はどうしたらいいかわからない」と思ってオロオロしまいました。


その後も引き続き同じようなことがあり、今は毎晩そのような現象が起こります。

瞼の裏で、ハートのマークを見せてくれたり、桜の花びらような形を見せてくれたりもします。
理解できないマークも見えるのですが、これは追々わかるのかな?と思います。

賛美歌を歌いながらのお祈りの時には、顔はわからないのですが、髪の長い、女性のような方が腕を振り上げてノリノリで踊ってくださっているのが見えました(゚д゚)!

しかし目を開けても何も見えないのでさみしいです。
なので目を瞑らなくても存在がわかるようになりますように…!と毎日お祈りしています。

そもそも今のこの見えない状態が異常なのであって、
見えることが本来の姿であったはずなのに、悪魔ルシファーがこの地上を支配したせいで手下の悪魔共で溢れかえってしまいました。

人々が悪魔ばかり見えてしまっても気が狂うので、神様は私たちの霊の目をやむなく閉じられたのだそうです。
それと同時に人間は霊界や神様や天使様たちの存在も感じられなくなってしまったのはかなり悲しい出来事ですが…。

RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

https://rapt-neo.com/?p=54733

画像1


でも今ようやく神様、聖霊様、御子様がこの地上に降臨され、大勢の天使天軍も降り立っているので、これから霊の目が開かれる人たちがどんどん出てきますね♪

最終的には地球上のすべての人が神様や聖霊様、イエス様、天使天軍の方々とお話できるようになれたら、なんて素敵な世界になるだろうとワクワクしています。

ちなみに私の息子も少し霊の目が開かれている状態です。
やはり子供のほうが純粋だからなのか、私より全然いろいろ感じているようで…。

意識してお祈りすれば聖霊を感じることができる子なのですが(聖霊を受けると足がかゆいと騒ぎます)
いかんせん子供なのでお祈りの重要性がわからず祈ったり祈らなかったりで非常にもったいないと感じます(;´・ω・)

そして私が話すRAPTさんのお話を信じてくれたためなのか、
子供は最近金縛りが多くなってしまい、夢の中で息が出来ず動けない状態にされたり、大量の虫が襲い掛かってくる夢を見させられたりと悪魔に狙われているような状態で少し心配していたのですが…。

先日、子供がまた金縛りに遭ってしまったそうなのですが
その時、子供の手に誰かの細長くてひんやりとした女性のような手が触れたそうです。
(ちなみに私の指は太目ですので私の霊ではなさそう…)

それがきっかけで金縛りから覚めることができたと言っていました。
これは天使様でしょうか…本当にありがたいことです。

こんな風に目に見えない存在の方々が確かに私達を助けてくださっています。
これからの時代は神様を信じて義を行う人達はどんどん助けてもらえるようになるそうなので、どんなに希望でしょうか!

全ての人が霊界の真実を知り、目に見えないものが見えるようになりますようにお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?