見出し画像

ブーケ第三章「飛翔」:vol.12 「自己解放できました!」ペニンシュラ・ブーケセッションご感想【4】コンセプトのこと

こんばんは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。


もう4月ですね。電車もとても混んで人の流れも多かったです。あなたは、いかがお過ごしだったでしょうか。

ホームページ上ブログに検索機能を追加していただきましたが、ポンコツであんまり機能しないものでした涙。無いよりある方が良いかなと思って、表示させておきます…

さて、先日開催しました「第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京」のご感想のご紹介をさせていただきます。皆さま、素敵な感想をいただきありがとうございます!

ご参加者さまのお声ご紹介とともに、ブーケ・セッションのコンセプトを改めてご紹介します。


ブーケ・グループセッションのコンセプトは、「抑圧と解放」です。

💐前半グループ・セッション
テーマにまつわる体験談をシェアいただきます。お一人づつ「感じること」をフィードバックいただきます。

💐後半ブーケセッション
前半で感じたことを、後半ブーケに表現する時間です。

どんな風に、何を解放していくか、続きはこちらからお読みいただけると嬉しいです。


明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。今日もお読みいただきありがとうございます。

咲凜(えみり)さと