見出し画像

「気持ちの良いエネルギーに触れたい時にお願いしたい。次回は対面でお会いしたいです!」

こんばんは。
咲凜(えみり)さとです。

早速ですが、心理カウンセリングのご感想を紹介差し上げます。掲載の許可を頂戴しております。


今回「も」素敵すぎるご感想を頂戴いたしました。ありがとうございます!素敵な変化を、きっちりと綴ってくださっています。

しかも、しかも、しかも。セッション後すぐに、「花カフェ」にもお申込くださいました。

ここ最近、「心理カウンセリング→花カフェへの流れができつつありまして、とてもとても嬉しいです💓



ご感想

どのようにして、咲凜さとを見つけていただきました。

根本さんのブログ

お申込動機

現状のモヤモヤを吐き出し、スッキリしたかったため。

咲凜さとを選んでいただいた理由

Xでフォローしており、日常のつぶやきも面白く、ブーケ愛をベースに活動されている姿が素敵だと思っていたから。

セッションのご感想

第一声の「お話しできるのすっごく楽しみにしてました!(ニッコリ)」の笑顔で一瞬でさとさんワールドに引き込まれ、初めましてとは思えないほどリラックスしてお話しできました。

自分一人だと何かと深刻に重く捉えがちなのですが、そんなに問題じゃないかも?と気持ちが軽くなりました。

今までたくさんカウンセリングを受けましたが、終わった後にこんなに素直に「楽しかったなー」って思えたのは初めてかもしれません。 さとさんの芯のあるかっこよさと、華やかさと安心感を感じ、とても心地よい時間でした。

補足:投影の法則によりますと、クライアント様が「芯のあるかっこよさと、華やかさと安心感」をお持ちだということになります。心理カウンセラーを通して、あなたの魅力を発見できます💓

咲凜さとのセッションを一言で表現すると?

軽やか

セッションを受ける前と受けた後の気持ち・日常の変化

カウンセリング前
どうやったら状況が改善するのだろう。感覚・直感に任せる、焦らない、と頭ではわかっているけど、なんかしっくりこない感じ。決められない。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思考的。

カウンセリング中
エネルギーが回っているのか?なんか暑くなってくる。

カウンセリング後
まぁどうにかなるかー、と力みが取れた。なんか、楽。ポワポワする感じ。

心理カウンセリングを受けていただき、気付きや日々の生活に変化などありましたでしょうか?

都会or田舎、やるorやらない、など白黒はっきりさせたい武士思考に陥っていたことに気づきました、、どちらか一方に絞らずとも好きな時に好きなだけ、いいとこどりしてもいいんだよって思えた。

裸足で水に浸かってぼーっとしてたら、踊りたくなって好きな音楽かけて踊ってみたら気持ちよかった。笑 今は自分に自由に、好き・楽しい・気持ちいいこと最優先に過ごします。どんどん緩んでゆるゆるになった自分がどうなるか楽しみ。

次回は、どんな風に活用されたいですか。

気持ちの良いエネルギーに触れたい時にお願いしたい。 次回は対面でお会いしたいです!

咲凜さとの心理カウンセリングをおすすめするとしたらどんな方?

思考的
頑張りすぎ
ゆるみ方がわからない方

メッセージ

さとさん、お話できて嬉しかったです〜! カウンセリング前後の対応も丁寧にしていただき、安心してお話できました。次は花カフェ行きます! ありがとうございました。

あなたに贈る花

ラナンキュラス
「輝く魅力」「晴れやかな魅力」「光輝」
どんどん緩んで、あなたの輝く魅力は益々輝きを増します💛


あなたへ

セッション直後、早速の「花カフェ」お申込をありがとうございました。

画面をオンにされた瞬間に、あなたのキラキラ眩しい笑顔が広がって、私は一瞬であなたの虜になりました。

私も大概「武士」ですけれど。あなたの「武士」っぷりに、私は開いた口が塞がりませんでした… 

そんなあなたが、いい意味で「あほ」になるべく、速攻で緩むことを日々実践されているお姿をXで拝見して、日々ニタニタしている私です。

これからますます、あなた本来の魅力が自然に光り輝くことでしょう。私は、あなたの変化が楽しみで楽しみで仕方がありません。これからもよろしくお願いします。


ご案内

ふざけた窓際族ツイートが面白いと評判のX

フォローいただけると嬉しいです。


心理カウンセリングモニターのご案内

5月から、私の大好きなパワースポット・ペニンシュラ東京での対面セッションもスタートさせます。


「花カフェ」・「ブーケグ・ループセッション」ご案内

都内、表参道・広尾をの花のある空間でのお花し会「花カフェ」を毎月開催しています。

花を束ねる過程を通して、ご自身の感情を解放して癒す「ブーケ・グループセッション」。神楽坂とザ・ペニンシュラ東京で定期開催をしています。


日程・お申込詳細は、こちらの記事をご確認くださいませ。
花に溢れる空間で、あなたとお会いできることを心待ちにしています!


今日もお読みいただきありがとうございます。明日のあなたも、素敵な1日になりますように。

咲凜(えみり)さと