見出し画像

はじめまして。

登録から記事を書くまでに、自分でもあきれるほどに時間がかかりましたがどうにか無事、ここに到着しました。笑

はじめまして。satoimoguと申します。
よろしくお願いします。

たくさんの好き(推し)があって。
その好きがある生活はやっぱり楽しい。

本、漫画が好き(特に食べ物が出てくるお話)
野球が好き
写真を見るのも撮るのも好き
食べること好き
ひとり行動好き
ファッション好き
歌が好き
アロマ、香りも好き
最近登山を始めました

たくさんの推し活を、、笑
遠慮なく、楽しみながらアウトプットできたらいいなぁと思います。
気負わずゆっくりと…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?