見出し画像

あのゆる登山ふたたび②

下山してシューズも脱いで、ボーとしていたら隣の木には梅の花が咲いてました。花粉症だからこの時期はきついけどやっぱりこうした春の訪れは見ていて癒される・・・
春を癒されるために花粉症の薬をちゃんと飲む。笑


そして最後♡
いつもは下山あと、博多に戻って昼食を取ったりするんですが、今回は周辺のうどん屋さんを探してみました。
あまりここらへんの土地勘がないので”電車ぶらり旅”の撮影かなくらい歩いて店を探し求めた。笑
地図を見るのが不得意とかっていうことではないんやけどなんかグルグルした。

肉ごぼう天うどん+えび天トッピング
THE食べ過ぎ!!!
私、麺類は太麺が得意ではない。
けど、ここの太めのうどん、めっちゃ美味しかった~!!!
また食べたいもん。
下山あとだったんで汁も身体にしみたなー。お腹いっぱい。

実はこの日。
うどんを食べ終えたタイミングで、ちょっぴりドキドキしながら
比較的近くに住んでいる友達に、数年ぶりにふっと連絡をしてみた!

「ちょっとお茶しよ~」って言ってくれて・・集合♡
久々と思えないほどナチュラルに再会した。
いろいろと近況を話して、ケラケラ笑って昔とそんなに変わらぬこの空気感にジンときた。
勇気を出して、連絡してよかったな。
今度はちゃんとおしゃれして美味しもん食べいこって約束した♪

いい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?