見出し画像

夏、到来であります

今日は久しぶりにこころが動いた日だった
尊敬する先輩であり友達であるひとと会いました

久しぶりなのに、何回も会ったことあるわけじゃないのに、
不思議と楽しくて居心地がいい時があります
まさにその人はその感じです

この写真を送った時に、これ思い出したと言って
映像をひとつ送ってくれました
昔放送された物語で、とても素敵なお話でした
自分が撮った写真をみてこんな素敵な物語を思い出してくれたのが嬉しくて嬉しくて、、、

そして今日、会いました
ごはんを食べたり色々楽しみました
ある場所へ行って綺麗な景色をみました
錆びれた螺旋階段をのぼり、
そこにしかない空気と音と風と
たくさんの星とぽつぽつと拡がる街の灯りが
自分の中の何かをつかんで離してくれません

自分の人生まだまだこれからだなって思えました
まだまだ小さい世界だったな
もっと拡げたいな
もっといろんな景色を見たい

心が踊るってこうゆうことか
今日寝れるかな
わくわくして眠れないなんて久しぶりだなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?