見出し画像

『あさイチ』にイラストを描きました。

7月20日と21日の2日にわたって放送された『あさイチ』の「#教えて推しライフ!〜日本のドラマ推し〜」にて、イラストを担当いたしました。見ていただいた方、ありがとうございます。いかがでしたか?

取り上げられたドラマが好きなものばかりで、打ち合わせも「このドラマのこういうところを描いてください」「◯◯が◯◯する場面ですね」「そうですそうです!」とスムーズでした。
しかし、何度ご依頼いただいても「テレビ画面に自分の絵が出て、大勢の人が一斉に見ている」というのは、なんとも言えぬ恥ずかしさがあります。紙媒体やウェブサイトに載るのは平気なんだけどなあ。なので、前もって「私の絵が出るので見てください!」と言うのも恥ずかしくてあまり宣伝もできず、あさイチのスタッフの方には申し訳ない。今度機会があったら、もっと自信を持って強気で宣伝できるようにがんばります。ドラマが好きなみなさんに、私の絵が受け入れていただけているといいなあ。

「王様のレストラン」大好き


サポートしていただいたら即映画見ます