見出し画像

すごい特技

さとうさんはよくゲーセンで遊んでいる。
一緒に行こうとしても断られる。ゲーセンにあるUFOキャッチャーを一人でやるのが好きみたいだ。

以前、ティファールが欲しくて、さとうさんにそんな話をしたら、次の日すぐ取ってきた。
一度やってる所を見たことあるのだが、めちゃくちゃ上手い。プロがあるのか知らないがプロ並み。

都内のゲーセンは網羅してると思う。
僕が友達と遊んででUFOキャッチャーの前で撮った写真を送ったら、
『懐かしい。池袋のSEGAですね!』
と返信がきた。なんでわかった?と聞くと
『配置と明るさでなんとなくわかりますよ』

だって。たまらないなぁ、さとうさん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?