7月からの禁止改定

遊戯王の2022年7月のリミットレギュレーションが発表されました。
ハリファイバーが遂に禁止になりましたね。
シンクロ使いの人はかなりお世話になったと思います。
だいぶ助かったのではないでしょうか。
なので、これからはシンクロを使う人は少しだけ苦労するかもしれません。
まぁ、大丈夫だと思いますが。
シンクロはメインデッキで全然動けますので。

そしてローンファイアお帰りなさい。
個人的に使っているので、制限解除は有難いです。
これでさらに動きやすくなります。
個人的に気になったのは、この2点ですかね。

皆さんは何か気になるカードはごさいましたか。
教えてくれると嬉しいです。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?