見出し画像

九星気学の新年とは

おはようございます

暦上の新年あけましたが
九星気学の新年は暦とは少し違います
気学の年明けは2月4日
節分の翌日なんです

なのでまだ今年が少し残っています
あと1か月
やり残したことをぜひやりましょう

本命🌟一白水星
人生整理の時
人間関係、物など
要らなくなったものは
離れていくはず

本命🌟二黒土星
9年に一度の大デトックス
困難は毒だしのため
次の8年に向けて
毒を出し切りましょう

本命🌟三碧木星
ゆっくりと立ち上がる一年
母親と関係修復は今年のうちに
母親孝行もとても良い

本命🌟四緑木星
活動的な一年
明るい声掛けが大事
今まで温めてきたことの
芽が出ましたか?

本命🌟五黄土星
いろんな出会いがありましたか?
人との縁が楽しい一年!

本命🌟六白金星
足元固めの一年
これからの8年間の
視野を見据えましたか?
家族の面倒をみましたか?

本命🌟七赤金星
忙しく活動する一年
ここ数年の成果を感じましたか?
父親と関係修復するなら
今年のうちに!

本命🌟八白土星
交友関係を増やす時
趣味を始めたり
社交場に行きましたか?

本命🌟九紫火星
人生の変革期突入!
もし変化を感じてなかったら
髪型変えるなどイメチェンや
部屋の模様替えを
家族を省みる時

まだ間に合いますよ
次に持ち越さないように
やりきっていきましょうね

御自身の本命星が分からない方は
公式LINEにてお知らせしています
登録お待ちしてます☺️

Instagram・公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?