見出し画像

正しい大人に

最近割とよく
子どもが不登校になって、、、
って方と出会う

次女も不登校経験者なので
私が引き寄せてるのかもしれんけど

私 個人の意見としては
学校はメンタルが弱ってる時に
行くところではない
自己肯定感が下がってしまうから

星によって性格があって
アクが強い星もあれば
とっても繊細な星もある

先生や友だちとの関係が
こんな組み合わせになると
ムダに潜在意識が傷つくだけだから

我慢することで未来がよくなるなら
それは我慢した方がいい

ただ意味もなく我慢する
限界が来るまで我慢する
そんな我慢は今すぐやめた方がいい
そんなことを習慣にしてはダメ

子どもの頃に
正しい大人に出会えるかどうか
これがあるかないかによって
子どもの未来は劇的に変わる

あなたは正しい大人になれていますか?

正しい大人になろう
1人でも多くの子どもの未来を
明るい方向に導ける大人に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?