見出し画像

家用のプールを新調したが…?

こんにちは、ひがき さとまるです。

本日は家用のプールを新調した際に起きた、ちょっとした事を描いてみました。

最近の家用のプールって、色々な所に空気入れないといけないタイプが多くないですか?

案の定、1ヶ所空気を入れ忘れていたため、プールの深さが出ておりませんでした。ちゃんとそこも空気入れたら、プールの深さが出ました(;'∀')
ちゃんと取り扱い説明書は読もうと思った瞬間でした。
皆様も家用プールの空気入れにはご注意ください。(そんなうっかりは無いですかね・汗)

#育児日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?