梅園日記2024〜春霞のなか膨らむ梅たち(4月1週目)

画像1 杉田梅の赤ちゃんたち。約1センチほどの大きさまで育っていました。
画像2 今日は雨の合間のお天気、霞む富士。松田駅のフォームは鳥たちのおしゃべりで賑やか。
画像3 今日もよろしくお願いします〜
画像4 梅の実と菜花のコントラストもまた良し。今日は一日中、梅のお世話をしました。
画像5 こんな、
画像6 風景の中で、
画像7 お弁当を食べる至福。自分も梅の木になったような気分で日光浴。
画像8 あぁ、かわいい
画像9 これは小梅。丸っこい形が特徴的。
画像10 十郎はやや細長く、シュッとしてる。
画像11 そして杉田。ふわふわの毛と柿のようなフォルムがかわいい。
画像12 西陽に照らされる杉田ベイビーたち。
画像13 日々是好日、麗しき季節を身体いっぱい吸い込んだ1日でした。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは梅や梅仕事に関する研究と活動のために大切に使わせていただきます!