見出し画像

インターン9日目🌸

今日はひたすら在宅ワークみたいな感じで、仕事場以外の場所で作業をした!

明後日ある中間発表に向けて。

その中で、在宅ワークみたいにやる事の難しさも感じた。

それは、分からないときや確認したい時にすぐに頼る人がいないという事だ。
(今日は社長と連絡が取れなかったため、特にですが…)

その為、頼れるのは我と今まで教えてもらったこととネットのみ。

しかし、その中で一つ成長も感じられた。

それは、
「自分でアイデアを出し、柱を何にするか決断をする。そして、それをあらゆる面から考えて、見る方にイメージしやすいように肉付けしていく。」

という、教えてもらったことの一連の流れを試行錯誤しながらも、一人で出来たことだ。

そして、それがある程度の形にもなった。

それは素直に嬉しかった☀️

また、今日などは助言や指示をあおげない中で、自分自身で必要なことを考えながら、これが正しいのか分からないけど、自分自身を信じてやっていくしかなかった。

とにかく教えてもらったことと自分を信じてやるしかなかった。

その反面、今日は教えてもらったことを思い出しながら、実際に自分自身で考えながらできるいい機会にもなったと思う。

時には教えてもらうことも必要だけど、時にはそれを試行錯誤しながら実践する機会も必要だと思うしね。

明日は内容を詰めていきます!

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)