見出し画像

インターン17日目 18日目🌸

3/16の土曜を持って、マップ作りという面でのインターンシップの仕事は一旦は終わりを迎えた。

あの日は、正直悔しかった。
この4週間本気でやってきた事が、今後の壮大な未来を見ると、小さなかけらくらいの事であったという事を実感してしまったからだ。
それと同時に、地域作りというのが、どれ程難しく、時間がかかることであるかという事も感じられた日でもあった。

だからこそ、今からがスタートである。

きっと今は、私がやってきた4週間は小さな一歩かもしれない。でも、成果が出た時には、かけがえのない一歩になっているくらいまでにしたい!

そう強く思うからこそ、これからも一緒に出来ることを一つずつ積み上げていきたいと思います☀️

そして、この4週間。
はじめての事だからすぎて、戸惑いながらだったけど、私は今回のインターンシップに本気で取り組んだと胸を張って言える。

それくらい涙もしたからね…

この4週間で学んだことは
宝物ばかりです🌸

だからこそ、最後の週の振り返りも、最後まで気を抜かず頑張ります!

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)