見出し画像

インターン19日目 20日目🌸

今日をもって、フェリーチェで活動する春のインターンシップが終了しました。

これから、毎日通う事がなくなると思うととっても寂しい気持ちで一杯です…

そして、ここ数日は最終発表に向けて、振り返りをずっとしていました!

振り返りをして思い出せば、思い出すほど、すごく心が暖かい気持ちになりました!こんな感覚の振り返りは初めてでした!
それほど、フェリーチェで過ごした時間はかけがえのない時間であったのだと、今実感してます。

そして、今日は吉岡さんと振り返りをしながら、峯寺の山に登りました!
私にとって久しぶりの山登りでした。山登りというより、ハイキングみたいなものでしたが!!
山登りも人生と一緒だなという深い話をしながら登った山は、初めてだったので忘れられない思い出になりました!

とてもいい思い出が出来ました☺︎

残すは、明日と明後日の最終発表のみとなりました。
本当に5週間あっという間でした!
秒で過ぎた感覚です!

最終発表は皆さんへの恩返しも込めて、心を込めてするので、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです😆
残り2日、最後まで頑張ります!

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)