見出し画像

どん兵衛きざみ揚げ

【どん兵衛きざみ揚げ】
大阪で日清食品のカップうどん「どん兵衛きざみ揚げうどん」を買いました

キツネ(油揚げ)を細かく刻んでいます
キツネに味はついていません
私は「きざみうどん」と言いますね

きざみ揚げのほかには
ネギ、わかめ、かまぼこ、タマゴが入っています
関西風の薄味の出汁です

関西(近畿地方)でしか売ってないのかと思ったら
全国で売ってるんですね
https://www.nissin.com/jp/products/items/11674

#どん兵衛 #きざみ揚げ #大阪 #日清食品 #カップうどん
#キツネ #きざみうどん #関西風 #薄味 #きつねうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?