見出し画像

【人生初】ファスティング(準備期間2日目)

こんばんは~。経緯は昨日の記事をご参照ください!!

2日目の夜!!今日は終日自宅におり、明日からのファスティング本番期間に備えて超簡単に自炊した

いかにも良さそうな物を食べつつ。。
適度にアマプラでみて娯楽を楽しみつつ。。
オンラインで2件打ち合わせなどをして過ごしました。。

炭水化物も2日間一切食べてないですが
今日時点で空腹で死にそう~
物足りない~

とは有り難いことになっていないんですが
明日からは流石に少し怖いですね~(笑)

3日間!固形物はほとんど取らず(塩分接種のため指定の梅干しは1粒)

それ以外は指定の特別ドリンクのみ。。。!

未知数だ。。。俗にいう好転反応が怖いですが
なんとか楽しみつつやります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?