動物園

どうもサトカメです
ここ最近の通勤時間BGMはClubhouseにしております

久しぶりに一眼レフを持ち出しました

シャッター音が気持ちいい🎵
ミラーレスの気軽さはないけど撮ってて楽しいのはやっぱりレフ機

この日のレンズはEF70-200mm F4
70-200はこのF4とF2.8があるんですが僕は軽さ重視なのでF4を使ってます

久しぶりに動物園
動物を撮ってるともっと望遠側が欲しいので超望遠レンズが欲しい!
SIGMAの60-600mmか150-600mmをいつかは使ってみたいもんです
まぁ子供連れて行くのでゆっくり撮る時間はないし重たいレンズを持ち出すのは厳しいので我慢我慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?