見出し画像

Work day

こんにちは!
さとです。
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^^

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思います。

前回の投稿はコチラ▼

今日はこんなでした。


普段、平日専門で業務委託で契約しているのですが、
ヘルプ要因で入らせてもらいました。
お客様のご入店も増える時期なので、
沢山のお客様にご対応するのとメンバーの休憩回し要因です。

途中、トリプル応対もしたりバタバタでしたが、お客様のお洋服をご試着する際のワクワク感や楽しみながらご来店されたんだろうなという軽やかなお気持ちがすごく伝わってきて、
バタバタしながらもこちらもすごく楽しく応対させて頂きました。

お客様の一部をお手伝いさせてもらえること…、
本当にこういう体験をさせてもらえるのは感謝でいっぱいです。
すごくいい流れの活気の良いお店作りが出来ていたと思います。

どっと疲れたので今日はテイクアウト。


…って結構テイクアウトしてますけど何か(笑)
これから決めます。

って結局自炊しました。私はおかず担当でしたけどね^^
お酒のつまみのようなおかずになっていました(笑)


子供達と主人は…

わたしが仕事にいっている中、子供たちはこれで遊んでいたみたいです。
桃鉄。
楽しいですよね~って購入してから私、実際に一回もやったことないけど(笑)
前に深夜よく見る、【有吉ぃぃeeeee!】でよくやるのでそこで楽しさを知りました。桃鉄とフォ―トナイトやってみたい。
ゲームで育ってきていない私ですが(笑)
楽しく時間を過ごしたみたいでよかったです。

以上!今日はここまで―


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?