見出し画像

240324【いわきFC戦】

“今度ご縁があったなら
ハワスタもいわきも丸ごと楽しみたい。”

出典:わたし

ハワイアンズスタジアムいわきは
全私が選ぶ「次があるならば、絶対にリベンジしたいスタジアム10選」にノミネートされている。
理由は上記を読んで頂きたい。

見事な曇天

先日のダイヤ改正に伴い
仙台発特急ひたちは発車時刻が早くなった。
サポーターの朝は早いと言ったものだが
本当に早い。眠たすぎる。

仙台から福島へ行く際に注意したいのが
「常磐線のSuicaの首都圏エリアと仙台エリア」

これについては1ヶ月前に予習済みである。
私はこれを「原ノ町トラップ」と呼ぶことにした。遠征することで電車事情にも詳しくなってきた。

車内で朝ご飯を食べていたら歯に違和感を感じた。私の奥歯はハード系のパンに負け脆く砕け散った。
そろそろ歯医者に行くべきである。

紙パックのコーヒーだって
ゴリラのような私の握力で中身が飛び散った。

おまけに花粉症で頭痛と鼻水のオンパレード

こんなについてないと、昨年のことが脳裏を過ぎる。「無事にハワスタに行かせてくれ!!!」

無事に到着!

訪れるのは2回目のはずなのに
正面は全く観たことがなかった。

コーヒーはマスト
お酒を飲めば花粉症は良くなると思ってる
「レモン」サワーだから健康に良いと思うんだ
限定に弱い

遠征する際に場外イベントが楽しそうだったり
芸能人やアーティストが登場したりすると
ちょっと得した気分になる。

今回は「ハマドリちゃんのマスコット就任2周年記念デー」
大好きなハマドリちゃんを相手サポーターながらお祝いできて嬉しかった。

🦕🤎
気付いたら手元にあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?