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成果を出すために

皆さんこんにちは!さとうみつです(*^▽^*)

今回は「成果を出すために」という
お話をしていきます。


何かビジネスを実践するとき、当然ながら
お客さんに商品・サービスを購入して
もらわなければいけません。


このとき重要になるのが、特別感を出すこと。


特別感を与えることができれば、
自然にお客様満足度が向上します。


そして、そうすることでお客さんは
勝手にリピートしてくれます。

「またあのサービスを受けたい」と
考えるようになるのです。



それでは、具体的にどのようにすれば
お客さんに対して特別感を演出できるように
なるのでしょうか?

これについては、「サプライズの効果」を
ビジネスで取り入れるとよいとされています、


ビジネスでこの考え方が提供できれば、
リピート客が増えて売上が拡大していく
ようになります。


「サプライズプレゼント」



誕生日に、おハガキやメッセージ
プレゼントをもらったら
嬉しい気持ちになりますよね?

何かの時に思い出していただけたり
一緒にお仕事することになったり
必要な人をおつなぎしたりと、、、

そのようなことが起きています!


売れる営業マンとそうでない営業マンの違いは?


現在の世の中はあらゆる情報で
埋もれてしまっています。

今日会った人もよっぽど印象深くないと、
明日には忘れてしまうかもしれません。


「お客様とマメに連絡をとっているかどうか」

実は、これは重要なポイントの一つなのです。


あなたはお客様に、
こまめに連絡をとっていますか?
「特別感」を与えていますか?

些細なことでも構いません。


是非、コンタクトしてみてください。

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