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単価UP法 ~価値を伝える~

皆さんこんにちは!さとうみつです(*^▽^*)

今回は売上を上げる方法の中でも
「単価をUPする」という方法について
お話していきます。

あなたが何か事業を行っており、
収入が多ければ多いほど良いですよね?

あなたの売上目標が月100万円だったとすると、
単価100万円の商品・サービスと単価1万円の商品・サービス、
それぞれ何人の人に売らないといけないでしょうか?

もちろん、単価100万円の商品・サービスであれば1人、
単価1万の商品・サービスであれば100人に売らないといけません。

できる限り、商品・サービスは単価が高い方が
事業者にとっては望ましいと言えます。


では、どうしたらよいか?


何かを商売として行っているとき、
自分の専門知識・商品サービスは
当たり前にこなしてしまって、
本来持っている価値に気がついていない経営者、
個人事業主さんがいらっしゃいます。


実はここに売上単価を上げるヒントが
隠されています。


では、どんな方法なのか?


それは「価値を伝える」ということです。


あなたが伝えなければ、
お客様は気がついてくれません。


例えば、、、
あなたがもしネイルサロンの
経営者だとすると、


☆原材料のこだわりは伝えていますか?
→最新の材料や今話題の材料を使用している等

☆空間・環境のこだわりは伝えていますか?
→リラックスできる空間、環境で提供している等


実は、あなたが当たり前と思って提供している
サービスはお客様にとって見ると、
素晴らしいと思うポイントになります!


そして、それはお伝えしないと
認識していただけません。



私を例にすると、、、

日本で大手の総合型税理士法人で
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個人の確定申告、
法人税法申告、顧問対応、
相続税申告、相続税対策対応、
事業承継対策、コンサルティング、
会計・税務についての相談対応、、、etc


しかし、お伝えしないとお客様には、
認識してくれません。


しっかりと価値をお伝えする事で、
あなたの売上単価に繋がると思います。


是非、参考にしてみてください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます(*^-^*)

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