見守り続けてきた母から嫁ぎ行く娘へ

このシリーズでこれが最後の10回目です

アメブロに投稿し続けてきましたが

これが最後です

早朝、空港に到着


ガラガラのカウンター


コロナの影響はまだまだ続きそうですね‼️


残念ながら海外の飛行機は一機もいません


以前のように海外を行き来するのは

いつの日になることか


娘がチェックインする‼️


後ろから見つめる主人と私


成長したものです‼️


何度も渡航しているので慣れたもの‼️


わが娘ながら逞しい限りです


チェックインを済ませて


二人でこの動画を初めて撮りました✨


あんなに長いこと一緒にいたのに


動画を撮りたいと言いつつ、


勇気が無くて撮れなかった‼️


漸く最後の最後で


数十秒、一緒に撮りました✨


初めてで不馴れなので


上手くはありませんが‼️





アメリカに行っても


貴女は貴女らしさを失わず


何でも楽しんで、人生を歩んで行きなさい✨


そのために生まれてきたのだから‼️


そして、少しでも嫌だなあと気が進まない時は止めること‼️


小さい頃から、この予知能力だけは長けているから


自分の直感を信じて進んでください‼️


手荷物検査締め切り3分前に慌ただしく滑り込みセーフで駆け込んだ貴女‼️


家族全員で


唖然(;゚Д゚)


私はしんみり、別れの挨拶を想像していたのに


とんでもない‼️


(^ー^)ノじゃあ行ってくるね🎵


と家族全員とハグして駆け込んでいきました‼️


いやー、嵐が去ったかのごとくの慌ただしさ‼️


貴女らしいのかもです‼️


羽田でのなが~い待ち時間


疲れないように過ごしてくださいね❤️


何度も言わせてください


本当に貴女は太陽のような娘でした


温かさ、明るさ、眩しさ、


そして何よりそのエネルギーの強さに


家族全員が助けられ、癒され、励まされてきました‼️


本当に本当に心の底から


ありがとう


私たちはいつでも貴女の里帰りを日本で待っています


そして貴女のアメリカでの活躍を祈っています


彼と幸せになってくださいね❤️


温かい家庭を築いてくださいね❤️


そしていつか可愛い子供が生まれたら


会わせてくださいね❤️


それを楽しみに待っていますよ


貴女が貴女らしい光輝く人生を


突き進んで行けることを心より祈っています


貴女の母であることを誇りに思います


そして、感謝します✨


ありがとうこざいました




いよいよ、羽田を出てアメリカに向かう娘‼️


もう連絡が付かないと思った瞬間


急に寂しさが込み上げてきました


呼吸困難をおこしそうになる


今回は大丈夫だと思っていたのに


やっぱり、家の中がガランとして


全てが色あせて見えます


今回はどれくらいで克服できるのかなあ


久々のパニックに襲われそうになります


どなたかもし、同じような経験をした方がいらしたら、克服方法を教えてください


アドバイスがありましたら、宜しくお願い致します


娘の幸せが私の幸せなんだ‼️と思い直す


娘が先ほど私のブログを読んでくれて


ブログありがとう♥

ほんとに色んなことがあったけど、

私は和ちゃんの子でよかった!

自由に育ててくれてありがとう!


と嬉しい言葉を送ってくれました


またまた泣けます‼️


感無量です‼️


娘の乗る飛行機がいる第三ターミナルはデルタ航空機一機のみ、


免税店も全てクローズ

驚きの現実です


この貴重な一機でも飛んでくれて本当に有難い‼️


また会いましょうね、彩花さん❤️


今度会うときを心より楽しみにしておますね


また一段と素敵な女性になっていることでしようね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?