自分を取り戻す最適な距離を見つけた🎵

おはようございます
スピリチュアルライフコーチのさとままです

人間関係や社会、規則などと波長をあわせるととても
しんどい‼️

そんな時は
この我が家のねこたちと波長を合わせたり

庭の草花や木に波長を合わせると楽です

外出先で猫も草花もない時は
思わず空を見上げます

青い空、ぽっかり浮かんだ雲などに波長を合わせたら

本当の自分の波長に近づいて
気分が軽くなります

私には海がベストですけどね😅

まあ、人から遠ざかることが一番だけどね‼️

そうそう、でこぼこした現実が平面のスクリーンに見える距離をつかんだよ

何キロもはなれてなくても
100メートル離れたら
平面に見える‼️


この距離は大切だ✨

自分軸がぶれたら100メートル
下がって眺めて見ること‼️

そうすると
この現実は360度のスクリーンに写し出されているだけなんだ❗と実感できるから✨

あなたも
この現実がスクリーンに
見える距離を見つけてくださいね🎵

どれくらいか、コメントくださいね

では素敵な1日をお過ごしくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?