出来る限り機嫌良くいること‼️

こんにちは
スピリチュアルライフコーチの
さとままです

時間はあって無いようなもので人によって延びたり縮んだりする

そして過去も現在も未来も同じ今に存在する

そして数えきらないほどのタイムラインがある

この写真の私も
今この瞬間に存在しているわけで

人生は
一瞬一瞬が選択の連続

どれを選択するかは
自分次第

でも人生に失敗はないんですからね💓

だったら
自分史上最高の人生を選びたいですよね

そのためにはどうしたら良いか

もう、高次元の自分、ハイヤーセルフ、に聞くしかないんじゃない⁉️

だから私は毎日
自問自答しながら
ハイヤーセルフやガイド達に聞いています

右?左?
Yes?No?

時差はあるけど
必ず答えは降ってくる

そして望んだものは
以前より早く叶うようになってきてる

これは次元上昇してるからだよね

だから
私はもう、あくせくするのは懲り懲り❗や~めた❗

全ては宇宙におまかせして、あとはご機嫌さんでいようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?