見出し画像

「バイバイ」公開

オリジナルMV「バイバイ」が公開されました!
予定より1週間ほどお待たせしてしまうことになり、一時はどうなることかと不安になっていましたが、自分たちが納得いくまでこだわるというのは今しかできないことだなと。
ちゃんと最後までこだわってよかったなと思っています。

すでに500回近く再生されていて、
ニュートラル越えをまず目標にたくさん色んな方に聞いて頂きたいと思います。
是非拡散、宣伝して一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです!

今回はメインキャストにモデルの両角颯(もろずみそう)さんをお迎えしました。
役どころとしては愛する人を亡くして途方もなく彷徨う無骨な男性だったのですが、
とてもおしゃれに儚く存在してくださって作品が生き生きとしたなと思っています。
なかなかハードな撮影スケジュールの中、
お引き受け頂いて本当に有り難かったです。
深夜できっとヘトヘトだろうなという場面でも、現場でのムードメーカー的な存在感がとても印象的でした。

画像1

当初は私、ひよこ、そしてまず最初に「MVを作りたいんです!」と掛け合ったカメラマンの有村蓮(ありむられん)さんの3人でスタートした企画でした。

それがいつの間にかたくさんのスタッフさんが協力してくださり10人体制のチームになりました。

自分たちの楽曲や想いに共感してくださり、一緒につくりたいとご参加頂いたことがなにより嬉しく、真剣にいい音楽をつくりたいと取り組めば自ずと周りの方達がてをさしのべてくれるんだなと、自信にもなりました。

そしてその作品を公開したあとに、
コメントくださったり宣伝してくださる温かく心強いファンがいるということ。
それを今回も改めて強く感じることができました。

いやーーーほんっとに最高!
生きてる!と実感する数ヶ月間です!笑
音楽やれてて良かった、、
そしてひよこと出会えてよかった!!!
という感じです。
一人で日々この幸せを噛み締めています。笑

画像2


また4月末にはMV3作目「午後4時の翳り」が公開されます。
作詞作曲はひよこ。
こちらもどんな作品になるか是非お楽しみ頂けたらと思います!

Youtubeチャンネルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?