見出し画像

【1min | GAX】受注を呼び込むBtoB導入事例の作り方【インタビューとデザインのテンプレート付き】

GAX(ガックス)のナレッジ記事を「1分で読める」短縮版でお届けする【1min | GAX】です!本日の記事はこちら!(謝辞:舟迫さん、真似っこさせていただきました!ありがとうございます)

ざっくり言うと

  • 導入事例は「取材先の選定」が大事

  • 導入事例の肝は「選定ポイントと購入の決め手(選定理由)」

  • 正しいステップで依頼すれば8割のお客様が取材OK

  • 導入事例を印刷物として配布が効果的

  • MAを活用して導入事例をリコメンド

▼もっと知りたい!方はこちらをぜひどうぞ(約8,300字)

WHY

導入事例は受注を呼び込むポテンシャルを複数のクライアントで実証されていることから「コンテンツの王様」だと確信します。

導入事例のタイアップ記事広告から受注したケース

HOW

受注を呼び込む導入事例は、選定ポイントと選定理由が不可欠です。

導入事例に必要な要素

WHAT

こちらの記事では、受注を呼び込むBtoB導入事例の作り方について「インタビュー」と「デザイン」のテンプレートをもとに詳しく解説しています。

受注を呼び込む導入事例テンプレート

▼もっと知りたい!方はこちらをぜひどうぞ(約8,300字)

▼関連ウェビナーのアーカイブを公開中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?