見出し画像

午前中にできたこと

こんにちは。こちら関東地方は薄曇りです。
自販機まで歩いてみたら家の中よりも涼しくて気持ち良かったです。

昨夜は結局お風呂には入れず、食器洗いをして寝ました。そして今朝旦那が起きる前にシャワーを浴びて洗濯もしました。

なぜ今日はやる気があるかというと、週に一度のペットボトルのゴミ出しの日だからです。
ペットボトル用のゴミ箱に入らなくったものが、台所に溜まっていくのが耐えられないんですよね…
ゴミ回収所に持っていきスッキリしました✨

家事は 洗濯>掃除>料理の順に好きです。
なので洗濯や掃除といった衛生面に関わる家事ができなくなってきたら、私の場合は鬱のグレーゾーンに入るのでしょうね。
今はまだ大丈夫☺️
こうして書き出すことで頭の整理もできているように思います。

午後も無理せずにゆっくり過ごそうかな。
皆さんも良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?