見出し画像

最近推しのインスタとTikTokの投稿頻度がすごい…?

おはようございます!!りなです🐈💗
飽き性な私がこうして毎日記事を書いているのも楽しくなってきました(笑)
推しの事だったり他の事だったり考える時間も楽しいです。
スキもたくさんありがとう。
読者の皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

さて、今回の記事ですが…
最近 さとみくんのインスタやTikTokの投稿頻度があがっているのでそちらを紹介出来たらと思います🙌

まずはTikTokです!
昨日は「神っぽいな」の踊ってみたを投稿していました!

仕事終わりにこれですよ…?もう疲れもぶっ飛びました。
いやもうほんとにめちゃめちゃかっこよくないですか…?
最後近づいてくるところがあるんですが、ほんとに心臓に悪いです(笑)
罪な男ですよ彼は!!!!!

昔の写真と比べたらわかりやすいんですが、
本当に垢抜けた。かっこよくなった。
どうしたらそんな変われるの…?って疑問ですが
筋トレだったり色々頑張ってますもんねさとみさん。
好きでいることが出来て幸せ 。

続いてInstagram 。
インスタでは主にストーリーを頻繁にあげています!
今日のストーリーですと … ツッコミどころ満載だったので1枚ずつご紹介します(笑)

深夜1時から夜まで本当にお疲れ様です……。
さとみくんの睡眠時間どうなってんの?って思いますよね…?2時間くらいしか寝てないんですよこの人←

この2枚ね 。(笑)
22時半に朝ごはん!?!?ってなりません?
そうなんです、さとみくん時空歪んでるんです(笑)
寝て、起きたらもう朝ごはんで、
夜中に昼ごはんで、夜は食べないから今日のご飯は終わりらしいです(笑)

どんな生活してんの!!!って突っ込みたくなりますね😂😂

そしてそして …

まさかのストーリーでエゴサして見つけた
ツイートへの返信 。その時間寝てたから呟けてなかったんだけど(笑)

世界を自分に合わせるよりも
世界に自分を合わせる方が生きやすい
ってもう名言!!!!

かっこいいなぁ…

そして最後。

深夜からお疲れ様です!!
6兄弟の音源撮ってたんですね🙌
バリエーションを増やしたらしいので
次の動画が楽しみです💭

こんな感じでさとみくんの投稿頻度がすごいお話でした!!
インスタライブも50万人いったらやると言っていたので皆さんフォローお願いします!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️
ではまた次回の記事で👋

よろしければサポートお願いします♪♪