見出し画像

1/18の出来事

おはようございます〜!りなです🐈
今日も今日とてすっごく寒い日。
朝起きたら喉が痛くて風邪でも引いたかな…と思ったらすぐ治りました()

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね?

ここで昨日の出来事をちらっと。
お昼からお仕事だったので仕事してきまして… 
帰ってきたらなんとですね
すとぷりメンバーの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のアイコンが実写に…!?
これはびっくりですよ🥺
この人たち本当に顔出ししないグループなのか…??
もはや顔隠す気ないですよね!!!

リーダーであるななもり。さんも顔出し始めちゃって。
るぅとくんだけなんですよガードが硬いの 笑

さとみくんが1番隠す気ないんですけどね。
顔出すことに抵抗なくなってきた って本人言ってましたから笑

そして 夜に投稿されたのが実写動画!!

リハーサル前に撮ったのかな ??
今週には名古屋が控えていますからね …
コロナのこともあって不安がありましたが、
スタッフさんである菊地さんがnoteでブログを書いてくださっていて、そこで感染対策をした上で今のところは行うと。状況が変わってしまったら改めてお知らせしてくれるみたいなので少し安心しました。

東京ドームまで本当に無事に大成功してほしい。
早く会いたい 。まだ当たってないけど
当落来月だけど 。

夢でもすとぷりがライブしてて
ますます会いたくなってつらいです 😭

さとみくん すとぷりにたくさんの幸せをもらっている分、ライブでたくさん大好きとありがとうをつたえに行きたい。

どうか、東京ドーム当選しますように…🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♪♪