見出し画像

マック


今日は食べたかったマックをUberした。

時々どうしても食べたくなる。

頼んだのはシン・タツタセット。
ポテトMとコーラMサイズ。

初めて食べたシン・タツタはこぼしながらだったけどなんだかそれが余計美味しかった。

ポテトMも独り占め。
ポテトは塩気が足りず追い塩。
ポテトが好みのお店と微妙なお店があるのだが近所のお店は微妙だ。

コーラ。
久しぶりに飲んでプハーッとした。
ジャンクフードには炭酸が最高!

思い出す。
マックの思い出。

私が小学生くらいにの時、どうしても朝マックが食べたく買いに行ったことがある。
うちは朝ゆっくりで田舎でマックまでの距離もあり、まぁ中々食べる機会がない。
でもどうしても食べたくて行ったのだけど案の定11時数分過ぎに到着。
もう無理かなと諦めていたら店長さんかリーダーのような方が良いですよ、と作ってくれたのだ。
雰囲気的にもう終わっていたはずだけど多分私達の様子を見てそうしてくれたのだと思う。
今でも覚えているほど嬉しかった。
あの時のお姉さんありがとう。

今でも朝マックは中々お目にかかれない憧れのメニュー。

最近行ったマックでもすごく明るく親切で素敵な笑顔の店員さんに出会った。
そこのお店のポテトは最高だった。
すごく嬉しくて大好きなお店になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?