見出し画像

10連勝の広島が首位浮上!

7月27日広島東洋カープと東京ヤクルトスワローズでの試合が行われました!

広島が接戦を勝ち切り、10連勝で阪神を抜いて3カ月ぶりの単独首位に浮上しました!

10連勝は19年5月11日・DeNA戦~同25日・巨人戦の11連勝以来だそうです!!なんとも快挙達成ですね!

広島が破竹の10連勝で最大9ゲーム差をひっくり返すことに成功したんです!

新井監督からのコメントの中には
「よし、今日は俺がやるぞ」「今日は俺がやるぞ、頑張るぞ」と選手全員がそういう気持ちというのがこちらに伝わる。本当にうれしいし、またそういう気持ちというのが、今の好調につながっているのかなと思います。今日は俺がやってやると。投手もそうだが、みんながそういうふうにやってくれている。

どの選手もやる気に満ち溢れ、活躍されていることが伺えます!

この勝利で今季マツダスタジアムでヤクルト戦は9戦全勝となりました👏
28日からは阪神と甲子園で首位攻防の3連戦を迎えるそうです!

参考文献:デイリーニュースさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?