見出し画像

自分の気持ちに正直にね。

自分の気持ちを伝える時に、
相手の気持ちまで考えていたら、
本当の想いは伝えられないよね。

もちろん、想いを伝えたいからと言って、
配慮がないのは違うけど。

何を言うかではなく、何を言わないのか。
これは大事かもしれないね。

ここまでしないと、動かないから、
この展開があるはずだからね。

大丈夫!
〇〇ちゃんならできる!

時間はかかるかもしれないけど。
ちゃんと想いはぶつけてね。


自分で決めて
それを正解にする。
そして、決めた責任はとる。

私も最近大事にしていること。

お互いしっかり自分と向き合って
自分に正直に
地に足つけて
行動しようね。

応援してます!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


ひとりごと

今日はピンポイントで届けたい人にむけて書きました。ご縁のある方だから、やっぱり彼女にも幸せでいて欲しいのです。
私のこと、いつも笑顔の印象があるって言ってくれたけど。〇〇ちゃんの笑顔もステキだぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?