日が長くなったなぁ

今日は午後お休みいただいて、温泉からの再受診。

予報どおり、気温が低い!
さらにめちゃくちゃ風が強くて、冷えている!
ので、お昼食べて何はともあれ受診の時間まで、温泉でまったり。

受診終わって、ブラーーーーーっとドライブ。
時々行く食の駅に遠回りして寄っただけだけど。
なんかいい気分!

自宅についたの6時前だけど、まだ西の空は夕日で少し明るかった!

まだまだ気温は低いけど、着実に春は近い!

しっかり体調整えて、暖かい日々を過ごそう。

まずは本当に歩くことかな。

最近スタバが気になっている。
コーヒーを飲まないようにしているから余計だと思う。
金曜辺り、お散歩がてら仕事帰りに寄ってみようかな。
風、強くないとなおさら嬉しい!

楽しみだ。

おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?