出来る大丈夫余裕余裕!

焦ったときに言う言葉。(私の場合)

ちからテストをしても一目瞭然。
からだに力が漲るよ。

整うし、本来の自分の力(能力)がスーっと発揮される。
数年前に量子力学の先生から教わったもののひとつ。

今日は締め切りに追われると言う久々の体験をした。朝今日まででってと。
焦った!投げ出したかった!分かんないよーって泣きそうだった!ヤバイ!
ひとりになって没頭することも出来ず、焦った。
けど、これプラス、昼の瞑想で、ミス少なく仕上げてこれた!
瞑想も出るのやめようかなとよぎったけど、3分ちゃんと呼吸したら、終わった後、休憩中に心地好く眠れちゃうほどほぐれた!

また少し呼吸をしっかりして、ストレッチして眠ろう!

今日も一日ありがとう!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?