座らないで、

今日から仕事初め❗
小走りするほど腰も安泰か?❗と思ったけど、座位の仕事。
同じ姿勢はだんだん血流悪くなります💦

いつも何かしらストレッチをするけど、今日はもういつもよりたくさん伸ばした。

帰宅したら直ぐ様寝っ転がりたい!と思っていたけど、歩きだしたらもっと歩きたくなり、近所の気になっていたスーパー(いたってフツーのスーパーです)まで行ってきた。

広いだけあって品揃えが豊富‼️
時々出掛けてみようと思う。

そして、帰宅して、猫ちゃんずにご飯を軽く食べさせて、

座らないで 、

夕飯づくりに取り掛かる。

あーこれも習慣にしたい!

夕飯が早めに終わると、早く眠れる(と思ってもここはもう少し改善が必要^^;)。

とても快適な夜の時間。

日が少しずつ、少しずつ長くなっている。うれしい!

1年はだんだんあっという間に流れてしまう。
来年はもっと早いって感じちゃうんだろうなぁと。

日々感謝に浸って、ワクワクしながら過ごしていきたい。

明日も座る前に夕飯作れると良いな🎵
座ったら座りっぱなし^^;

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?