自宅で過ごす

生理ちゃんなので、予定を変更して、自宅で過ごす。

いつもよりもかなり遅く起きてみた。(眠たかったので、寝てた!)
いつも一緒に起きる猫ちゃんは、しびれを切らして先に遊びはじめてた!えらい!

別の猫ちゃんは珍しく布団に入ってきて一緒にうだうだ寝てくれた。可愛い!

ずーっと家にいて、携帯ゲームに明け暮れた!
けど、職場のちょっと心配ごとが割とずっと頭に浮かんでた。
名物的なヒトなのだが、そうなるのもそうなる理由がある。
根本優しいと思う。
ただ自分を守るため故の振る舞いなのかとも思う。
最初からなのかな?(笑)わからん。
お互いに恐れている部分はあると思う。
うーん。また今度書き残してみようかな。

夕方ちょっと買い物に行って、少し動いた。
やっぱり気持ちいい。

夕飯もそれなりに作って、美味しく食べれた。
三食自宅で食べるのはお正月以来かもしれない。

あと別の猫ちゃんが具合が悪い。
心配だ!
部屋のなかが糞尿の匂いが強くなっているのも心配だ!
薬が効くと良いのだが…
食欲はでてきている。
大丈夫かな?
いやいや。きっと大丈夫だ!

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?