甥っ子、小学校を卒業する

明日、甥っ子が小学校を卒業する。

コロナ騒動で、本当に思い出深い1年になっただろうな。

おばあちゃんの死も経験した年。

ふたりで旅をしてみたい。
付き合ってくれるかな。

可愛い可愛い甥っ子も、もう中学生。

ちびのとき、兄が私をさとこと呼ぶから、同じようにさとこぉって呼んでた。
ずっとそのままが良かったけど、そうも行かず。

知らぬまの成長が沢山。

したいこと思いっきりしてほしいなぁ。

決められたこと以外のことをもっと楽しんでほしいなぁ。と、おばは思うのである。

私もそうする。

楽しみだね~。わくわくだね~。

また会うのが楽しみだなぁ。

本当に卒業おめでとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?