歩くの気持ちいい!

毎月第2第4土曜日は、ウォーキングの日!
調子がまだそんなに完全ではないので、今日は休むって言おうかなぁと朝方思い、かなりギリまで眠っていたけど、あらっ?なんか行けそう!と思って、いつもより早めに集合場所へ!
めちゃくちゃ風が冷たいし、強い!
けど、私は完全なる防寒で望んでいるから大丈夫!
みられたらかなり恥ずかしい気もするけど、温泉の脱衣所で油断してバッチリ観察されました!もう大丈夫!ここでは言わんけど。
そのうちみんなに言いまくることでしょう。オススメ!防寒。

全員集合したら、風が強いし寒いから車で公園まで移動して歩きましょう!とリーダーが言ってくれた!
もうみんな二つ返事で、そうしよう!と。

今日の目的は、河津桜。

八分咲きって言うかんじで、ちょうど見頃。
目白もたくさんやってきていて、野鳥愛好家の方もいらっしゃってました!

自然のサイクルって、本当に凄いですね。
日もどんどんのびてきているし、日の出も早くなってきている。
花たちは人間界で何が起ころうとも、太陽の日の光を感じて、目覚める。
人間を楽しませてくれる。

寒さにばかり目をやると、本当にげんなりするけど、
着実に進んでいるものがある。

歩くって、本当に気持ちいいなぁ。

けど、最近私の周りで流行ってる、デスク付きエアロバイクが欲しい!

おやすみなさい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?