見出し画像

#ニュースアウトプット(2021/1/25)

フリー素材サイト「いらすとや」が1月31日をもって更新を一時停止すると発表しました。「精神的にも体力的にも今のペースで全てをやり続けるのは難しい」と理由を説明しています。

「いらすとや」はパワポを作った際に一度だけ使ったことがあったためこのニュースが少し気になった。

かわいいイラストがいっぱいあってすごい便利だなと思っていて、毎日更新していたとは知らなかった。

管理人は、これからも不定期で更新していくと述べており、無理のない範囲でやっていきたいとしている。

いらすとやには、いろんな人がお世話になっているだろうしこれからも身体に気をつけて素晴らしいイラストを作っていただきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?