見出し画像

内に秘めた自分のチカラを発揮する

今日は、ちょっと摩訶不思議なお話をします。
信じても信じなくてもどちらでも大丈夫。ぜひ、健康的に疑っていただいて、自分で実践していただければ嬉しい。自分のチカラじゃないものが動いているようで、不思議で素敵なことばかりが起きるから「人ってそうなんだなぁ…」と感じています。最初は私自身も驚いていましたが、最近は驚かなくなってきました。慣れてきました。わたしって、そんな人間なのね、そして、みんなそうなのね、って。

今日は「その人が本来望む生き方をするため」の方法をお伝えできればと思います。

ここから先は

1,376字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?