呪いに代償はつきもの
誰かを呪えば、何とかなるという発想や思想があるというのも危ないものです。
呪っても、自分に跳ね返ってくるのは確かです。本当に、呪うと私の場合は、心臓に来る人がいる話を聞きました。
その話によれば、心臓を踏みつけてくる悪魔が出たり、心臓が壊死してきて、心臓が止まりそうになった人までいたそうです。
私も時々はどこもぶつけてないのに、原因不明の痛みがくることがあります。このことに関して、あまり気にしないでいました。
そうして、呪った人に聞いてみると、メールやLINEで呼んでいないか含めて、どれほど悩んだのかを言われました。
私はそのことに関して、まるっきり呼んでいないことを理解できていたのか不思議に思いました。そうして、もっと話を聞いてみたら、たまたま付き合った人から呪って欲しいといわれたそうです。
あまり、私も呪いに関しては詳しくはないのですが、人を呪うということは、自分の身にも何か起きると思って欲しいです。いつも、呪っている人に関しては体調が悪くなるのも本当です。
その話を利用して、人々が呪い殺してくれれば問題ないと考える人までいました。
しかし、不穏な死を遂げたものの話まで聞かされると怖いなと思いました。人を呪うことで幸せに生きれるわけではないです。何かしら、体に傷を負うことになります。
これから、生きたいと思う人は、他人を呪うのをやめたほうが良いです。健康にも良くないことをしていると、全ての運気も下がり、仕事もとれなくなれば、お金すら入らなくなります。
全て、運気ばかりではなく、体までダメにしていくことにしかならないです。
呪われた方も、体や運気が逃げていくことになります。
話し合いも何にも聞かないからどうにでもなれというのは違う気がします。それだから呪っても最悪の結果しかなくなります。
呪いは、互いのことを思うなら、やらないほうが良いです。自分の健康も体も運気もダメになるのは明らかなので、やめて欲しいものです。
全て呪いのせいまでは言いたくないですが、良くないことばかり起きます。不穏な死を迎えたくなければ、やめるべきだなと思いました。