見出し画像

2ヶ月で体重6.5キロ、ウエスト7.4cm細くなったアラサー女性♪

こんにちは。

ダイエット初心者専門!上小田井駅前パーソナルトレーニングジムSATISFYの減量トレーナー中村好伸です。

今回は、3ヶ月集中ダイエットコースにご参加のアラサー女性の2ヶ月の結果についてです。


このクライアント様は、中学を卒業してから運動経験がなく、高校生の頃からずっと同じ体型だったそうです。

お子様を産んで1人目は良かったけど2人目を産んだ後は、体重が戻らなくなってヤバいと思い独自でダイエットを行なったそうです。

ですが全く効果がなく、SATISFYに来てダイエット方法を学ぼうと決意してくれました。


ふだんは運動習慣がなく、さらに「食べることが大好き」っと言い切ってしまうクライアント様。

それでも「私はマジメだから言われたことはちゃんとする!」と自信満々!(笑)


でもその言葉は本当だったようです。

なんとダイエット始めて2ヶ月で6.5キロのダイエットに成功し、さらにウエストも7.4センチ細くなりました!

去年買ったばかりのパンツがゆるゆるというよりズボズボになったそうです。


私はそれを聞いて心から嬉しかったのですが、このクライアント様はどこかクールなところがあり、「去年買ったばかりなのに買い直さなきゃ」と思ったそうです。

私は「その考えがダメ!」言い、ズボズボのズボンを捨てるように言いました。

細くなるために始めたダイエットなのに、なぜそこで喜ばないのか?

そこを指摘したら「あっ本当だ!」っと言われて気づいていました(笑)


そんな少し抜けたクライアント様の成長をどうぞ。

画像1

画像2

画像3

Tシャツの伸び具合がいい感じです。^^


背中、肩周りもスッキリしてきたので、横向きの写真は腕の位置がだいぶ後ろまでいくようになってますね。

下腹部に力が入っているので、姿勢も綺麗になりました♪

このクライアントが何をしたか気になる方は、下のブログ記事を参考にしてみてください。


【※健康的なダイエットしたいけどリバウンドが怖いという方はこの記事読んで見てね。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◯リバウンド続きの方でもダイエット成功する方法♪
https://yoshinobuz.com/tofumental/


リバウンドせず短期で確実に痩せたいなら、今SATISFYはお得にダイエット始められますよ〜!


★ダイエット初心者専門パーソナルトレーニングジムSATISFY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?