見出し画像

【有益】メンタルが楽になる考え方3つ【危険な裏ワザにつき注意】

かなり危険な方法です。とにかく楽になりたい人以外は見ないでください。

「何もかもがしんどい...もう楽になりたい...」
こう悩んでいませんか?

今日は、気持ちが楽になる考え方について書きました。

この方法は、けっこう危険です。
たしかに極めればメンタルが強くなり、ネガティブな感情を抱かなくなります。
しかし行き過ぎると、無感情で冷酷な人になってしまうかもしれません。

一番最後に紹介する方法は、特に最も人間らしさから遠ざかるサイコパスに近い思考法です。
しかしその分、効果はてきめんです。

完璧にこの思考へと切り替えれば、あなたは仕事や日常生活のさまざまな場面において、もう二度と心に苦しみを抱かなくなります。

危険でもいいから、とにかく楽になりたい人だけぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

「たった一言で不安を消す方法」などを解説した記事も、併せてぜひお読みください。

こちらもおすすめです。

▼音声とテロップ付きの動画で見たい方はこちら

【この記事は、以下のブログに移動しました。YouTubeにも同じ内容の動画をアップしています。】

【おすすめ記事】

▼一番更新が早いYouTubeチャンネルです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?