見出し画像

暗闇だから見える星

暗闇だからこそ、星が見えます。
でも、その星は、明るい時もずっとそこにあるもの。

昨日、思いっきり失敗をしました。

久々に大きくやらかしたΣ(゚д゚lll)ガーン
忘れた頃にミスはやってくる

慌てる私。

ご迷惑をおかけし、本当に申し訳なく…
時間は戻らず、謝ることしかできないじぶん。

くー。
もう、じぶんにガッカリだよ。

そんな時、みなさんのやさしさに触れました。

誰も責めない…
やさしい空気

みんなやさしい方なんです。
星と同じ、どんな時もそこにやさしさがあることを、知っています。

落ち込んだからこそ、いつもより明るく光り、私を照らしてくれました。

失敗して、ご迷惑をお掛けしたのは間違いありません。
でも、やさしさに、本当にうれしくなりました。

よし、何でも指差し確認だ!
しまっていこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?