見出し画像

自己紹介

漫画で笑わせたいさてよです

こんにちは!
京都出身、関東在住、京都の意地悪ネタに敏感な さてよ と申します。
エッセイ漫画やギャグ漫画、狂い気味な百合漫画を描いています。
広告漫画も数本実績があります。

私の漫画を読んで少しでも笑顔になってもらいたい!という気持ちで漫画を描いています。

漫画はこちらから

マンガフォリオに創作漫画やエッセイ漫画をまとめています。

受賞歴

熊猫杯2023 『かわいい花山院さん』

SNS

日々の更新は、XとInstagramが主です。
X:https://x.com/sateyo
Instagram:https://www.instagram.com/sateyo3

企業案件漫画

Benne様の中学生向けWebサイトにて漫画を掲載していただきました。

メディア掲載

【エッセイ漫画】
ミレーナの体験レポを掲載していただきました。

【創作漫画】
謎のアドバイスをくれる先輩のギャグ漫画『残念な先輩』を掲載していただきました。

【私の生き方】
こちらは漫画とは関係ないのですが、私の生き方に共感していただいたようでご紹介いただきました。

あなたの笑顔が見たいから

私は悲しい時、苦しい時、漫画に助けられました。
現実は必ずしも解決できる問題だけではありません。
そんな時に私の漫画を読んで、少しでも気が紛れたり気持ちを浮上させてもらえたら…とても嬉しいです。
もちろんそのような状態でない時も、私の漫画を読んで笑ってもらいたいです。
誰かの人生にそっと寄り添いたい。そんな気持ちを込めて漫画を描いています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?