見出し画像

初めての投稿

自己紹介

初めまして「さてよ」と申します。
noteに登録して早半年。ずっと放置していましたが更新することにしました。
普段はエッセイ漫画や創作漫画をTwitterに投稿しています。
仕事はプログラムを組んだり壊したりしています。
仕事と子育てと家事と自分探しの毎日です。
座右の銘は「迷ったら面白い方を選ぶ」です。
好きな食べ物は「麩」です。苦手な食べ物は「粒あん」です。

これからの投稿内容予定

Twitterに投稿していたエッセイ漫画を中心に創作漫画も投稿していこうと思います。
あとたまに私の日常の記録も書けたら書こうと思ってはいますが文章を打つと暗くなりがちなので「今日見た猫の模様」くらいの内容を書くかもしれません。

終わりに

私はカップ焼きそばはソースの粉を入れずに食べます。
目玉焼きには何もかけません。
餃子もそのままいただきますし、コロッケもそのまま美味しくいただきます。
味が薄いほど好きです。
それだけ覚えていってもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?