見出し画像

10分で記事を書く#5〜浮気されたらどうする?〜

頑張って10分で記事を書きます

お題

「浮気された時の対処法を話す」

「note 投稿 無料」←note投稿にお金が必要だったらどうしようと思ってた時の名残

20時から開始します


記事本文

なんでこんな内容ばっかなんですか?
いないんだって。彼女。

前回↓

正直言って何も書けないんですけど頑張ってひねり出してみます。

浮気されたこともないんでわかんないんですけど、よく聞くのは
「浮気するようなやつこっちから願い下げだ」って別れるやつです。
確かに一度失望した人をもう一度信頼するのってとても難しいですもんね。
もし仮にその後浮気されなかったとしても、何かあるたびに「まさか浮気してるんじゃないだろうな?」って考えるのも疲れますし、場合によってはそんなことを考えちゃう自分にも嫌気がさしちゃうかもしれないし。
お互いのためにも離れるのがベストな気はしますね。

私はそもそも恋人がいないので浮気されたときにどんな気持ちになるかは知らないんですが、やっぱりすごく悲しいんでしょうね。
浮気って「自分が好きな人が自分のことを好きでいてくれない」「好きな人の注意が他の人に向いている」ってことですもんね?あってますか?
多分僕はひとしきり悲しんだ後に、別れると思います。
で、別れた後に「なんで浮気されたんだろう」「俺のこと嫌いだったのかな」「俺のどこが悪いんだろうか」「別れない方がよかったんじゃないかな」みたいなこと延々と考えると思います。今からでもわかる。

終了です


感想

だから分かんねえって。いねえんだから。
文字数は521文字でした。
もしも今後浮気されることが合ったら絶対noteに書くので、その時はよろしくお願いします。
お疲れさまでした。

↓トークテーマルーレット様

↓第一回


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?