見出し画像

「ご飯いった?」

※ホリグチ→私の旧姓、サタノ→後に夫

上司 「ねぇねぇ、ホリグチさん。サタノさんと、ご飯いった?」

私 「?」

先輩A 「あ、俺もそれ気になってたー。サタノさんと前に合コン行った時にめっちゃおしゃれなお店紹介してもらったんすよー。ホリグチも連れて行ってもらえよー。」

私 「合コン?!!!」

先輩B 「ホリグチが ”連れて行ってくださーい”って言えばいいんだよー。簡単だろー。」

私 (それが言えていたら、こんなに苦労してない!!片思い2年目!)

上司 「サタノさんて、プライベート本当に謎だよなー。彼女いるの?」

先輩A 「知らないっすよー。おい、ホリグチ聞いて来いよー」

会社のドアが開く音がする

・・・(つづく)・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?